2016-06-18から1日間の記事一覧

火神クラスタの火神クラスタのためによる夢色キャスト催促講座

久方ぶりの更新かとおもったらまさかの「夢色キャスト」の話でございます。詳細は割愛しますが、おのゆにホイホイされた結果が思わぬ沼にはまったことだけでお伝えてできればとおもいます。 ※当記事はセガ×ランティスが送る恋愛ミュージカルゲーム「夢色キャ…

winter blossom

藍ちゃあああああん;;;;;;;;;;;;;; お待たせいたしました大天使美風藍√です ※これまでの続きです。 ASをプレイする前から藍ちゃんがほんとうはなんであるか知っていたので、ある程度のことは知っていたのですが、これほどまでとは思っていませ…

No rain,No rainbow

からあげの話をしていきたいとおもいます。 ※前回の続きです。 なんでこんなにカミュ春に萌えるんだろう…どうしてだろう、と、少しの葛藤と心の迷いを抱えながら出勤し、一度萌えはじめると、あ、やめ、そこは、だめ、あっ、あっ、ってなってしまって、あり…

You will....kiss on him.

こんなことを書くのはひどく久しぶりのような気がしますが、ついったで長々と壁打ちをしても迷惑かなぁとおもったので、はてなブログで発散させてもらおうとおもいます。 うたプリのはなしです。実は、わたしとうたプリの付き合いは結構前からありました。し…

Only the one who he believe are in the world

遅くなりましたが、ASASの感想です。 プレイ順は、欲望のままに走ってカミュA・B√→藍ちゃんA・B√です。ロックとからあげはまだ終わっていません。 例のごとくですが、ネタバレ・考察・個人の感想になります。自分でプレイしたいって方はぜひぜひ自分自身の目…